運用していく上で
漠然とした課題感はあるが、
どこに課題があるのだろう...
お客様からの口コミ評価があまり良くないが、
打ち手としてどんな改善策が
良いか分からない...
リニューアルすることになったが、
具体的な画面イメージまで
起こせない...
自分たちで調査を実施することは可能だが、客観性に欠ける気がしている...
運用していく上で
漠然とした
課題感はあるが、
どこに課題が
あるのだろう...
お客様からの
口コミ評価が
あまり良くないが、
打ち手として
どんな改善策が
良いか分からない...
リニューアルする
ことになったが、
具体的な
画面イメージまで
起こせない...
自分たちで調査を
実施することは可能だが、客観性に欠ける気がしている...
課題発見と改善案導出はもちろん、
「改善画面案」まで作成することで
改善後の具体的なイメージが分かります。
改善案を実行に移すことで、
サイトやアプリの使いやすさが向上し、
CVRや離脱率などの好転が期待できます。
課題発見と改善案導出はもちろん、「改善画面案」まで作成することで改善後の具体的なイメージが分かります。
改善案を実行に移すことで、サイトやアプリの使いやすさが向上し、CVRや離脱率などの好転が期待できます。
リクルーティングを伴わない調査のため、質問作成や調査結果取りまとめにかかる工数が少なく低コスト・短納期でのご支援が可能です。
商品やシステム開発における人間中心設計プロセスを実践できる専門資格を保持したメンバーがプロジェクトの品質を管理しています。
※HCD-Net認定 人間中心設計専門家/スペシャリスト保持者
具体的な改善イメージを教えてほしい。
課題のある箇所を改善した際にどう見えるのかより視覚的に把握したい。
改善案をワイヤーフレームとして可視化し、
より具体的な改善画面のイメージが可能に。
どこから手をつけるべきか、優先順位を知りたい。
どう改善すると良いか、方向性を示してほしい。
課題と課題に対する改善案を優先度付きで明示することで、
次の改善方針を導出。
どこに課題があるのかが分からない。
改善案は社内で検討するので、課題発見までやってほしい。
課題箇所と内容を一覧化し、改善施策の社内立案に貢献。
具体的な改善イメージを教えてほしい。
課題のある箇所を改善した際にどう見えるのかより視覚的に把握したい。
改善案をワイヤーフレームとして可視化し、より具体的な改善画面のイメージが可能に。
どこから手をつけるべきか、優先順位を知りたい。
どう改善すると良いか、方向性を示してほしい。
課題と課題に対する改善案を優先度付きで明示することで、次の改善方針を導出。
どこに課題があるのかが分からない。
改善案は社内で検討するので、課題発見までやってほしい。
課題箇所と内容を一覧化し、改善施策の社内立案に貢献。
プランに応じて最短2週間~6週間※にて課題一覧から改善画面案まで納品いたします。
また、ご希望に応じて別途お見積もりの上、デザインや実装も対応させていただくことが可能です。
※案件規模に応じて変動がある場合がございます。
多くの制作案件に伴走した経験・ノウハウをいかして、ご提案した改善施策を各領域へシームレスに連携し、
UX観点をしっかり考慮して制作を進めることでサービスを改善させます。
大企業からスタートアップまで幅広くお取引をしております。
株式会社ニジボックス(英名:NIJIBOX Co., Ltd.)
1億円
サービスプロデュース事業
株式会社リクルート100%
356名(2024年4月1日現在)
2010年11月1日
※株式会社リクルートの新規事業実験機関メディアテクノロジーラボより分社独立
28億8288万円(2024年3月期)
東京都中央区銀座7丁目3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 4階
・東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅 徒歩4分